本動画では、採用強化に向けたブランディングに取り組んでいただいたお客様のインタビューから、実際に取り組んだお客様のインサイトをご紹介。
ブランディングがなぜ採用強化に有効なのか、採用に課題を感じているが打ち手を見いだせていない方、ブランディングを検討をしている方にぜひ見ていただきたい動画です。
タイトル | インナーブランディングの改善から採用強化に向けたブランディング事例(株式会社Libra様) |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
注意事項 | ご自身での画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |
株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/