実際やってはみたけれど成果が出ない。
オウンドメディアや動画を運営する上で、お悩みになられているご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、成功事例や実績に基づいて成果を出すための考え方や手法についてお伝えいたします。
タイトル | 成功事例と実データから読み解く! 動画マーケ×オウンドメディアCVR改善セミナー |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) 株式会社サムシングファン(https://www.somethingfun.co.jp/) |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください |
株式会社ファングリー
パートナーサクセスユニット マネージャー
田島 泰
メディア運用を行う上で必ず一度は悩む「流入数は増えているのにコンバージョンが増えない」という課題に対して、コンバージョンに至らない要因をデータ分析により解明し、効果的なオウンドメディア収益方法を導線改善やコンテンツ追加の軸からお話しします。
株式会社サムシングファン
DOOONUT事業責任者
戸山 泰斗
現在デジタルマーケティングにおいてあらゆる企業様でもオンライン化対応が進む中、 動画活用への試みは、これからのビジネスでは必須項目となっていきます。 動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と悩んでおられるマーケティングの方も多いと思います。 今回は動画をより身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。
株式会社ファングリー
パートナーサクセスユニット
マネージャー 田島 泰
2014年ブランディングテクノロジー入社後、主に中小企業のWEBコンサルタントとして、webマーケティングにおける課題抽出、解決策の策定などを行う。
その後、中堅から大手企業にかけてのWEBマーケティング全般、企業ブランドの構築、システム開発の支援など多岐にわたる業務に携わり、2023年4月から株式会社ファングリーにてパートナーサクセスユニットの立ち上げに参画。
株式会社サムシングファン
DOOONUT事業責任者 戸山 泰斗
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/