【セミナー無料アーカイブ配信】ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について

ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について

本セミナーでは、ブランディングのプロセスにおいて、なぜインナー→アウターの順番が重要かを解説。
ブランディングが見た目だけの良さで実態との乖離を起こさないために、インナーの重要性・施策と効果についてお伝えします。

ブランディングの取り組みを検討している方、ブランディングに取り組んだが上手くいかない方、社内のエンゲージメントに課題を感じている方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • そもそもインナーブランディングとは何かを知りたい方
  • インナーブランディングを知っているが重要性が分からない方
  • 過去にブランディングに取り組んだものの、上手くいかなかった方
  • アウターとインナーのギャップを生まないために何をすべきかお悩みの方

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

セミナー概要

  • オープニングと前回動画の紹介
  • この動画のゴール(インナーの重要性)
  • ブランドの構成要素とは?
  • ブランディングの在り方とは?
  • なぜインナー→アウターの順序が重要か?
  • インナーブランディングの成功事例と失敗事例
  • まとめ

 

タイトル ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について
開催形式 オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典 セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項 ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

オープニングと前回動画の紹介(5分)
この動画のゴール(インナーの重要性)(2分)
ブランドの構成要素とは?(5分)
ブランディングの在り方とは?(3分)
なぜインナー→アウターの順序が重要か(10分)
インナーブランディングの成功事例と失敗事例(5分)
まとめ(5分)

 

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

 


登壇者紹介

株式会社ファングリー 事業推進部 ブランドプランニングユニット 永田義博

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/