本セミナーでは、ブランディングのプロセスにおいて、なぜインナー→アウターの順番が重要かを解説。
ブランディングが見た目だけの良さで実態との乖離を起こさないために、インナーの重要性・施策と効果についてお伝えします。
ブランディングの取り組みを検討している方、ブランディングに取り組んだが上手くいかない方、社内のエンゲージメントに課題を感じている方はぜひ奮ってご参加ください。
タイトル | ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
特典 | セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。 |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |
株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/