【セミナー無料アーカイブ配信】一方的に伝えるだけのブランド教育は、もう古い。 熱量の高い“エバンジェリスト”創出のためのインナーブランディング戦略

一方的に伝えるだけのブランド教育は、もう古い。 熱量の高い“エバンジェリスト”創出のためのインナーブランディング戦略

本セミナーでは、インナーブランディングと教育の関係性や注意すべきポイントをご紹介します。なぜインナーブランディングが教育とつながるのか、どう実践すれば良いかなど、要点を絞ってお伝えします。

社内のエンゲージメント向上についてお悩みの方、具体的な社内教育にお悩みの方、ブランディングを通して社内に一体感を醸成したいとお考えの方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • インナーブランディングの効果を知りたい方
  • インナーブランディングを踏まえた教育でどのような効果が得られるのかを知りたい方
  • ブランディングに興味があり、どのような効果が得られるかを知りたい方
  • エンゲージメント強化を通して、ブランディングの目標をスピーディーに達成したい方

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

セミナー概要

  • 前回動画のご紹介
  • 本セミナーのゴール
  • ブランドと教育の関係性は?
  • なぜ、今インナーブランディング×教育が求められるのか?
  • インナーブランディングと教育の関係性とは?
  • 中間まとめ
  • 実践に当たっての注意点
  • まとめ

 

タイトル 一方的に伝えるだけのブランド教育は、もう古い。 熱量の高い“エバンジェリスト”創出のためのインナーブランディング戦略
開催形式 オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典 セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項 ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

前回動画のご紹介(2分)
本セミナーのゴール(5分)
ブランドと教育の関係性は?(10分)
なぜ、今インナーブランディング×教育が求められるのか?(5分)
インナーブランディングと教育の関係性とは?(5分)
中間まとめ(5分)
実践に当たっての注意点(10分)
まとめ(5分)

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

 


登壇者紹介

株式会社ファングリー 事業推進部 ブランドプランニングユニット 永田義博

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

アーカイブ配信のお申し込みはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/