ファングリーでは、企業としての存在意義や果たすべき使命を「ミッション」、中長期的に目指す将来像(あるべき姿)や世界観を「ビジョン」、ミッション・ビジョンの実現のために特に大切にしたい価値観や行動指針を「バリュー」として定義して、掲げています。
コンテンツの力で共創の機会を増やす
事業スタート以来一貫して標榜してきた「コンテンツ領域」に関わるコア・コンピタンスを通じ、
世の中に“共創の機会を増やす”という価値を提供し続けることが私たちのミッションです。
※共創とは異なる立場・技術・価値観などを掛け合わせて新しい価値を生み出すこと
国内でもっとも信頼できる
コンテンツプロデュースカンパニー
常に顧客やユーザーにとって何がベストなのかという視点でコンテンツをプロデュースし、
中長期的なお付き合いに相応しい成果や実績、 そして「信頼」をもって選ばれる企業を目指します 。
私たちは、企業として果たすべきミッション、中期的なビジョンを実現するべく、
大切にしたい価値観やあるべき文化として「 FG 6Values 」を定め、遵守しています。
コンテキスト思考
オーナーシップ
コ・クリエーション
多動力
プロフェッショナル
ファングリー精神