本セミナーでは、BtoBのソフトウェア開発企業における成功事例を元に、企業ブランディングを軸とした採用戦略の立て方を解説。
求職者に選ばれるために他社との差別化をどう図るのか、無形商材を扱う企業はどのようにブランドを確立すべきかをはじめ、ブランディング後の変化や成果にまで踏み込んでお伝えします。
採用ブランディングの実態やトレンドを知りたい人事ご担当者様、経営者様はぜひ奮ってご参加ください。
タイトル | ITソフトウェア企業・BtoB事業者向け ブランド共感を軸に採用目標を120%で達成するための新・採用戦略とは |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
特典 | セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。 |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |
株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/