ファングリーでは、ビジョン実現のために自らに課した取り組みや果たすべき使命を「ミッション」、中期的に目指す将来像や世界観を「ビジョン」、行動指針や特に大切にしたい組織が持つ価値観を「バリュー」として定義し、掲げています。
コンテンツの力で共創の機会を増やす
事業スタート以来一貫して標榜してきた「コンテンツ領域」に関わるコア・コンピタンスを通じ、
世の中に共創の機会を増やしていくことが私たちのミッションです。
※共創とは異なる立場・技術・価値観などを掛け合わせて新しい価値を生み出すこと
国内でもっとも信頼できる
コンテンツプロデュースカンパニー
常に顧客やユーザーにとって何がベストなのかという視点でコンテンツをプロデュースし、
中長期的なお付き合いに相応しい成果や実績、 そして「信頼」をもって選ばれる企業を目指します 。
私たちは、企業として果たすべきミッション、中期的なビジョンを実現するべく、
大切にしたい価値観やあるべき文化として「 FUNGRY 6Values 」を定め、遵守しています。
コンテキスト思考
オーナーシップ
コ・クリエーション
多動力
プロフェッショナル
ファングリー精神