有限会社アークスコーベ

会いに響く、骨の守。

動画制作の背景

納骨堂の認知拡大の施策を動画で行っていきたいとご要望をいただきました。
日本の伝統を意識したスタイリッシュな設計デザインをUSP(Unique Selling Proposition、ここではサービス独自の強みを意味します)にしている会社様。

感度の高い40〜50代男性に向けてInstagramのストーリーズで訴求を行いました。代表自ら描かれたイラストを使用することで、クリエイティブの向上はもちろん、クライアントの動画へ愛着度を高めました。

制作概要

用途・目的
プロモーション
活用場所
SNS
業種
サービス・インフラ
映像種類
静止画
提供ソリューション

ディレクション/企画構成案作成/編集

顧客対象・ターゲット

BtoB/宗教法人(寺院)

長さ・尺

3:00~4:00