株式会社キャッツ

リフォームしたキッチンが、家族をもっとつなげる。
「父の餃子」篇

動画制作の背景

キャッツ様はファングリーが独立する以前、ブランディングテクノロジー時代に企業リブランディングをお手伝いしたお客様です。その関わりもある中で、「社内の体制強化につながる採用動画を制作したい」というご相談がありました。

「ホームケアドクター」というユニークなポジションを明確にするため、数年前にリブランディングを行っています。しかしながら、ヒアリングの過程で「祖業である『害虫駆除の会社』というイメージをまだ持たれているケースもある」という課題が発覚。それを踏まえて、「より豊かな日常生活をつくる会社」という価値を強調するために制作したWeb動画です。

制作概要

用途・目的
ブランディング 広告
活用場所
Webサイト
業種
メーカー
映像種類
実写
提供ソリューション

ディレクション/企画案作成/脚本制作/絵コンテ制作/撮影ディレクター/アシスタントディレクター/カメラマン/美術/照明/録音/メイク/スタジオ手配・ロケハン/音効/編集/キャスティング(オーディション)/TrueView広告

顧客対象・ターゲット

BtoC/30代~60代の女性/求職者

長さ・尺

3:00~4:00