インナーブランディングの改善から採用強化に向けたブランディング事例(株式会社Libra様)

インナーブランディングの改善から採用強化に向けたブランディング事例(株式会社Libra様)

インナーブランディングの改善から採用強化に向けたブランディング事例
(株式会社Libra様)

本動画にご登場いただいたのは、採用強化の目的で自社ブランディングに取り組まれた、株式会社Libraの代表取締役と専務取締役のお二人です。取り組もうと考えたきっかけや、弊社との打ち合わせの中でブランディングに対するイメージがどう変わっていったのか、さらに施策の過程で印象に残ったことや実施後に感じられた変化について、インタビュー形式で詳しくお伺いしました。

クリエイティブの刷新といった「目に見える成果」だけでなく、外からは見えにくい「社内の意識の変化」に関する貴重なお話もたくさんお聞きしています。採用に課題をお持ちの方はもちろん、ブランディングに対して明確なイメージをお持ちでない方にもぜひご覧いただきたい内容です。

アーカイブ配信のためお好きなタイミングでご視聴いただけますので、お気軽にお申し込みください。

【こんな方にオススメ】

  • 採用における差別化に課題を感じている方
  • 採用のミスマッチに課題を感じている方
  • 採用後の離職率の高さやエンゲージメントに課題を感じている方
  • 採用ブランディングの実態を知りたい方

お申し込みはこちら

動画概要

  • ブランディングに取り組もうと思ったきっかけ
  • ファングリーへ依頼を決めた理由
  • ブランディングに取り組む中で(ファングリーとプロジェクトを進める中で)印象的だったこと
  • ブランディング実施後に感じていること
  • ブランディングを検討されている方へのメッセージ

 

タイトル インナーブランディングの改善から採用強化に向けたブランディング事例(株式会社Libra様)
開催形式 オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
注意事項 ご自身での画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
プライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

 

お申し込みはこちら

 


登壇者紹介

株式会社ファングリー 事業推進部 ブランドプランニングユニット 永田義博

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

お申し込みはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/