株式会社ファングリーは、ハートコア株式会社と共催で2022年3月17日(木)16:00より「~部分最適から全体最適へ~オウンドメディア“マルッと”見直しセミナー」と題したオンラインセミナーを開催いたします。
企業における“攻め”のDXが求められている昨今、デジタルマーケティングの主要戦略の一つであるオウンドメディアの役割はますます重要になっています。その一方で「集客できているけど成果につながらない」「運用コストや管理コストが掛かる」「改善していきたいが何からやれば良いかわからない」といった課題をお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーの第一部では、オウンドメディアの歴史を紐解きながらオウンドメディアの目的を再定義したうえで、全体設計していく重要性とその手法について、第二部ではコンテンツ運用者の負担を考慮したCMSのあり方について事例をベースにご紹介します。
【こんな方にオススメのセミナーです】
タイトル | 部分最適から全体最適へ オウンドメディア“マルッと”見直しセミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年3月17日(木)16:00~17:00 |
共催先 | ハートコア株式会社(https://www.heartcore.co.jp/) |
開催形式 | オンライン(Zoom)※視聴URLは当日までにご案内します |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします |
ごあいさつ
登壇者:株式会社ファングリー コンテンツマーケティング部長 河島 美津雄
オウンドメデイアがこれまでたどってきた歴史を振り返りながら、自社にとってのオウンドメデイアの存在意義を見直し、未来を見据えたオウンドメディアの改善手順について解説します。
登壇者:ハートコア株式会社 CX営業部長 芝 広
企業の持つデジタルコンテンツを一元管理し、多様化する顧客接点にしっかりと配信できることが 本来のCMSに求められていると考えています。企業の管理するメディアも多岐にわたり、コンテンツ運用者の負担も大きくなりつつあります。「ちょうどいい」をコンセプトに、お客様の課題に寄り添うHeartCoreの事例とともに、CMSのあるべき姿をお伝えします。
ハートコア株式会社 CX営業部長
芝 広
2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。
株式会社ファングリー コンテンツマーケティング部長
河島 美津雄
オウンドメディアの構築・運用、マーケティング戦略の立案、Webデザインやコーディング、アクセス分析・改善コンサルまでを担当するマルチディレクターとして活躍。理論を語るだけではなく実行することがモットー。
株式会社ファングリー セミナー事務局
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/