コンテンツプロデュースカンパニーとして企業のマーケティング活動を支援する株式会社ファングリーは、11年連続顧客導入数シェアNo.1のメール配信サービス「ブラストメール」を展開する株式会社ラクスライトクラウドと共催で「~集客から見込み顧客の育成まで~E-E-A-Tから紐解く2023年のコンテンツマーケティング」と題したオンラインセミナーを開催します。
本セミナーでは、2023年のコンテンツマーケティングにおける重要テーマである「E-E-A-T」「メールコンテンツ」「リードナーチャリング」を中心に基礎知識や前提条件の解説から具体的な実践方法まで、2部構成で配信します。また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けていますので、セミナー中の疑問をその場で解消できます。
タイトル | ~集客から見込み顧客の育成まで~ E-E-A-Tから紐解く2023年のコンテンツマーケティング |
---|---|
開催日時 | 2023年3月16日(木)11:00~12:00 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) 株式会社ラクスライトクラウド(https://blastmail.jp/) |
開催形式 | オンライン(Zoom)※視聴URLは当日までにご案内します |
参加費 | 無料 |
特典 | ※アンケート回答者には映写資料を提供 |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |
「E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)を軸にコンテンツの品質を高める方法」
デジタルコンテンツの品質基準の代表例である「Google検索品質評価ガイドライン(General Guidelines)」が示すように、E-E-A-T(経験、専門性、権威性、信頼性)の重要性はますます高まっています。「E-E-A-T」の概要とコンテンツ品質を高めていく方法について解説します。
登壇者:株式会社ファングリー 松岡雄司
「見込み顧客を育成するメール配信戦略!読まれるメルマガの秘訣とは?」
古いツールだと思われがちな”メール”ですが、実は最近その活用方法が注目されています。今回はメルマガで成果をあげる方法を大公開します。
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド 黒川 和樹
新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。
株式会社ファングリー 代表取締役 松岡 雄司
コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/