近年のクラウドソーシングの市場拡大や、クリエイターの育成コミュニティの増加等から、デザインやライティング、映像制作などクリエイティブ業務の発注量は年々増加しています。 その一方で、簡易な作業は「低価格化」が進み、要件が複雑で高い品質を求められる業務は「高単価化」が進んでいます。今回のセミナーでは2極化が進むクリエイティブ市場で、高付加価値、高単価化を実現するためのブランディング実務についてお話ししていきます。
タイトル | クリエイティブに、付加価値と単価アップを。 ブランディング“実務化”セミナー |
---|---|
開催日時 | 2023年4月19日(水)19:00~20:00 ※応募締め切り2023年4月18日18時 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) 一般社団法人ブランド・プランナー協会(https://www.brand-planner.org/) |
開催形式 | オンライン(Zoom)※視聴URLは当日までにご案内します ライブ配信:一般公開/アーカイブ配信:限定公開 ※アーカイブ配信はhitch+会員とブランド・プランナー資格者のみ |
参加費 | 無料/定員無し※参加条件はございません |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |
一般社団法人ブランド・プランナー協会
代表理事 松井 寛志
2007年に制作部門のデザイナーとしてキャリアをスタートし年間100社以上の中小企業様の集客支援を行う。その後新規事業、新規サービスの立ち上げに関わり、2015年からは一般社団法人ブランド・プランナー協会の運営を行っている。2018年にブランディングテクノロジーの社名変更及びリブランディングにおけるCI構築を担当し、翌年のIPOに貢献。2019年以降はクリエイティブディレクターとして社内外へのブランド浸透における実務を行っている。
株式会社ファングリー
代表取締役 松岡 雄司
コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/