11/2(木)ブランドファースト2 出版記念!事例の実態を担当プランナーがご紹介。「リブランディングした企業3社が語るプロジェクトの裏側~営業・採用・組織の変化~」(リバイバル版)と題したオンラインセミナーを開催

各社代表が自ら実体験を語るリブランディングセミナー

本セミナーでは、リブランド実践経験を持つ企業の代表がリブランディング・プロジェクトの裏側をご紹介します。
どのような課題があり、どういったプロセスで進めたのか。そしてリブランディング後の変化まで踏み込んでお伝えします。

今回はブランディングテクノロジー社で好評を博した常設型(動画配信)セミナーを、「ブランドファースト2 出版記念」としてリバイバル。書籍では紹介し切れなかったブランディングの背景・課題感・施策・その後の変化を生配信でお届けします。

常設では実現できない質疑応答や、個別相談希望者には書籍プレゼントを行うなど、ブランディングの実態をしっかりと感じることのできる90分です。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 企業や事業のブランディングを検討している方
  • 商品やサービスの差別化にお困りの方
  • 採用強化や事業拡大をお考えの方
  • グループ化やIPO、社名変更などでブランディングを検討されている方
  • ブランディングの成功事例や実体験を知りたい方

お申し込み受付は終了しました

セミナー概要

  • 第一部「ブランディングの基礎」
  • 第二部「リブランディングを行ったお客様インタビュー」
  • 第三部「まとめ」

 

タイトル リブランディングした企業3社が語るプロジェクトの裏側~営業・採用・組織の変化~
開催日時 2023年11月2日(木)15:00~16:30
開催形式 オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします
主催 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典 個別相談をご希望のお客様には書籍(※)を無料でプレゼント(限定10社)
※『ブランドファースト2 経営者の「幸せ」を実現するウェルビーイング経営思考』
注意事項 ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

15:00~15:05 ご挨拶
15:05~15:15 ブランディングの基礎
15:15~16:00 リブランディングを行ったお客様インタビュー(動画)
  • 小さな組織でもブランディングが重要な理由とは(ケイジェンド・プロダクツ様)
  • 知名度があってもブランディングが必要な理由とは(ネッツトヨタたいせつ様)
  • Z世代の獲得と多様性のある組織構築に向けた採用ブランディング(ペンティオ様)

 ※インタビュー動画は2022年7月当時のものをご紹介予定です。

16:00~16:15 まとめ
16:15~16:30 質疑・応答

 

お申し込み受付は終了しました

 


登壇者紹介

株式会社ファングリー 事業推進部 ブランドプランニングユニット 永田義博

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

ゲスト

株式会社ケイジェンド・プロダクツ 代表取締役 遠藤 一郎

株式会社ケイジェンド・プロダクツ

代表取締役 遠藤 一郎

ネッツトヨタたいせつ株式会社 代表取締役副会長 渡邊 智

ネッツトヨタたいせつ株式会社

代表取締役副会長 渡邊 智

ペンティオ株式会社 代表取締役 長谷川 晴彦

ペンティオ株式会社

代表取締役 長谷川 晴彦

お申し込み受付は終了しました

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/