コンテンツマーケティング・ブランディングを得意とするファングリーと、医療系コンテンツ制作を得意とするメディコレの共催セミナー第二弾。今回は、メディコレ監修医師の馬場先生をゲストにお招きし、先生のブログを題材にして、医療コンテンツのお話をお伺いしながらブランド構築を実践します。
ブランディングにご興味をお持ちの方や、医療コンテンツの差別化にお悩みの方はぜひご参加ください。
タイトル | 【実践型ブランディングセミナー】 メディコレ監修医師、馬場先生を50分でライブ・ブランディング |
---|---|
日時 | 2024年9月6日(金)12:10~13:00 ※現役医師登壇のため、12:10開始となります。ご注意ください。 |
開催形式 | オンライン(Zoom) ※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社メディコレ(https://medicolle.co.jp/) 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
ゲスト | 宮の沢スマイルレディースクリニック (https://www.miyanosawa-smile-lc.com/) 院長 馬場 敦志 |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください。 セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします。 |
株式会社メディコレ CEO 橋本 礼次郎
株式会社ファングリー ブランディングプロデューサー 永田 義博
宮の沢スマイルレディースクリニック 院長 馬場 敦志
事前にゲストの馬場先生にご回答いただいたヒアリングシートと、日々更新されているブログを題材に、プランナーがライブ形式でブランディングを行います。「ブランディング」とは何なのか、どんなプロセスで行うのかをリアルタイムでご覧いただけます。
宮の沢スマイルレディースクリニック
院長 馬場 敦志
筑波大学 医学専門学群医学類を卒業後、地元である北海道に戻り、医師として複数の医院に勤務。現在は、札幌市西区の宮の沢スマイルレディースクリニックで院長を務める。専門は産婦人科。「すべての人に笑顔あふれる日常を」というビジョンを掲げ、女性が気軽に相談でき、受診できる産婦人科を目指して日々真摯に診療に取り組む。
株式会社メディコレ
CEO 橋本 礼次郎
2008年にフジテレビへ入社し、報道局の記者として政治・警視庁・厚生労働省を担当。その後、情報制作局と兼務でデジタル事業の企画立案を行う。医療健康情報の安心化についての課題を痛感し、2021年にメディコレを創業。
株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/