9/19(木)オンラインセミナー「LIFULL STORIESの編集長に聞く、オウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣」を開催

『LIFULL STORIES』の編集長に聞く、
オウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣

本セミナーでは、既成概念にとらわれない多様な暮らし・人生を応援するメディア『LIFULL STORIES』編集長の田中めぐみ氏が、メディア運営の約6年を振り返ります。また、企画/キャスティング、取材/撮影、執筆/編集など『LIFULL STORIES』のコンテンツ制作を支えてきたファングリー社の代表・松岡が、ブランディング戦略、成果指標の設計、コンテンツ制作やメディア運用のノウハウ、そして今後の展望について掘り下げていきます。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 『LIFULL STORIES』のメディア運用ノウハウに興味がある方
  • オウンドメディアを活用して認知拡大を図りたい方
  • 自社のブランディング強化に悩んでいる経営者
  • 自社らしさを打ち出すためのコンテンツの作り方を知りたい方
  • インタビュー取材を継続するための体制づくりに課題を感じている方
  • 『LIFULL STORIES』に自社を取りあげてもらいたい方

お申し込み受付は終了しました

 

タイトル 『LIFULL STORIES』の編集長に聞く、
オウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣
日時 2024年9月19日(木)11:00~12:00
開催形式 オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします。
主催 株式会社LIFULL(https://lifull.com/
株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
注意事項 ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください。
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします。

タイムスケジュール

ご挨拶
第一部:LIFULL STORIESについて
第二部:ブランドの世界観を伝える運用の秘訣とは。
    PV数を稼いだ記事、SNSでバズった記事のご紹介も!
まとめ・質疑応答

お申し込み受付は終了しました

 


登壇者

株式会社LIFULL 田中 めぐみ

株式会社LIFULL
『LIFULL STORIES』編集長 田中 めぐみ

2008年入社以降、コーポレートコミュニケーション、企業ブランド戦略の立案・実行に従事。2017年のLIFULL社名変更プロジェクトメンバーとして活動し、2018年12月にオウンドメディア『LIFULL STORIES』を創刊。現在はメディア運営に加えて、プランナーとして「年齢の森」「うちのはなし」などLIFULLの企業姿勢を伝える新たなコンテンツ作りに尽力している。

株式会社ファングリー 代表取締役 松岡 雄司

株式会社ファングリー
代表取締役 松岡 雄司

コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。

お申し込み受付は終了しました

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/