本セミナーでは、既成概念にとらわれない多様な暮らし・人生を応援するメディア『LIFULL STORIES』編集長の田中めぐみ氏が、メディア運営の約6年を振り返ります。また、企画/キャスティング、取材/撮影、執筆/編集など『LIFULL STORIES』のコンテンツ制作を支えてきたファングリー社の代表・松岡が、ブランディング戦略、成果指標の設計、コンテンツ制作やメディア運用のノウハウ、そして今後の展望について掘り下げていきます。
タイトル | 『LIFULL STORIES』の編集長に聞く、 オウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣 |
---|---|
日時 | 2024年9月19日(木)11:00~12:00 |
開催形式 | オンライン(Zoom) ※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社LIFULL(https://lifull.com/) 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください。 セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします。 |
株式会社LIFULL
『LIFULL STORIES』編集長 田中 めぐみ
2008年入社以降、コーポレートコミュニケーション、企業ブランド戦略の立案・実行に従事。2017年のLIFULL社名変更プロジェクトメンバーとして活動し、2018年12月にオウンドメディア『LIFULL STORIES』を創刊。現在はメディア運営に加えて、プランナーとして「年齢の森」「うちのはなし」などLIFULLの企業姿勢を伝える新たなコンテンツ作りに尽力している。
株式会社ファングリー
代表取締役 松岡 雄司
コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/