現代のマーケティングにおける最新のトレンド、コンテンツマーケティング。これは単なるSEOの話ではありません。コンテンツマーケティングの真髄は、クリエイティブなコンテンツ制作にあります。しかし、どのような視点で、どのようなアプローチでコンテンツを制作すれば良いのでしょうか。
本セミナーでは、データを活用したコンテンツマーケティング・広告戦略の具体的な実践方法について具体的な事例を交えて、株式会社ファングリーと株式会社インティメート・マージャーがディスカッション形式で詳しく解説します。さらに、ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高めるために、今やっておくべき、データを使ったコンテンツ活用法についてもお伝えします。
よくご相談を受けるお悩みのケーススタディもご紹介し、当日はチャットで質問も受け付けますので、その場で登壇者に聞いてぜひ課題解決にお役立てください。ご参加お待ちしております。
タイトル | 広告代理店様向け コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為のデータ活用や実践的アプローチ法を解説 |
---|---|
開催日時 | 2024年6月12日(水)12:00~13:00 (5分前に開場) |
開催形式 | オンライン(Zoom)※無料 |
主催 | 株式会社インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/) 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長 簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。
株式会社ファングリー
代表取締役 松岡 雄司
コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/