6/12(水)「広告代理店様向け コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為のデータ活用や実践的アプローチ法を解説」と題したオンラインセミナーを開催

現代のマーケティングにおける最新のトレンド、コンテンツマーケティング。これは単なるSEOの話ではありません。コンテンツマーケティングの真髄は、クリエイティブなコンテンツ制作にあります。しかし、どのような視点で、どのようなアプローチでコンテンツを制作すれば良いのでしょうか。
本セミナーでは、データを活用したコンテンツマーケティング・広告戦略の具体的な実践方法について具体的な事例を交えて、株式会社ファングリーと株式会社インティメート・マージャーがディスカッション形式で詳しく解説します。さらに、ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高めるために、今やっておくべき、データを使ったコンテンツ活用法についてもお伝えします。

よくご相談を受けるお悩みのケーススタディもご紹介し、当日はチャットで質問も受け付けますので、その場で登壇者に聞いてぜひ課題解決にお役立てください。ご参加お待ちしております。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • デジタル広告やコンテンツマーケティング、コンテンツ制作に携わる方
  • データを活用した広告戦略を深く理解し、実践したい方
  • ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高める具体的なアプローチを知りたい方
  • パートナー戦略を具体的な事例から学びたい方

お申し込みはこちら

 

タイトル 広告代理店様向け
コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為のデータ活用や実践的アプローチ法を解説
開催日時 2024年6月12日(水)12:00~13:00 (5分前に開場)
開催形式 オンライン(Zoom)※無料
主催 株式会社インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/
株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/

タイムスケジュール

12:00~12:05 オープニング
12:05~12:25 登壇者自己紹介
12:25~12:50 ディスカッション
  • 「データの収集と分析」
  • 「顧客インサイトの活用」
  • 「実践的アプローチと事例紹介」
12:50~13:00 質疑応答・ご挨拶

 

お申し込みはこちら

 


登壇者紹介

株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長  簗島 亮次

株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長 簗島 亮次

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

株式会社ファングリー 代表取締役 松岡 雄司

株式会社ファングリー
代表取締役 松岡 雄司

コピーライター/コンテンツストラテジストとして約18年間で600超のマーケティングプロジェクトに参画する一方、新規事業の立ち上げ・拡大、サービス開発、広報、クリエイター組織の構築などに従事し、ブランディングテクノロジーのグロース市場への上場に貢献。2020年に事業分割を行い株式会社ファングリー設立。

お申し込みはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/