【セミナー無料アーカイブ配信】ニッチ産業のコンテンツマーケティング~年間予算300万で成果を出す方法~
ニッチ産業におけるコンテンツマーケティングの成功テクニックをご紹介!
自社媒体での集客を実現させるために必要な施策とは?
本セミナーでは、特定の狭い需要に対してサービス・商品を提供しているニッチ産業におけるコンテンツマーケティングの事例を元に、自社媒体での集客施策を解説。 特定のマーケットでどのようにシェアを取っていくのか、どういったWEB施策を実施すれば良いのか等、段階に合わせた様々な施策をお伝えします。
こんな方にオススメのセミナーです
- BtoB、BtoCで特定の需要に対してサービス、商品を提供されている企業さま
- 他社メディアからの紹介がメインで、自社媒体を活かしきれていない企業さま
- マーケットが狭いため、WEB施策に行き詰っている、成果が伸び悩んでいる企業さま
セミナー概要
- 第一部「ニッチ産業に適したWEB施策の紹介」
- 第二部「有効な施策の見極め方」
- 第三部「お客様事例のご紹介」
タイトル | ニッチ産業のコンテンツマーケティング 年間予算300万で成果を出す方法 |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください |
タイムスケジュール
ご挨拶(5分)
ニッチ産業に適したWEB施策の紹介(5分)
有効な施策の見極め方(10分)
お客様事例のご紹介(10分)
まとめ・質疑応答(10分)
登壇者紹介
株式会社ファングリー
事業推進部 マネージャー 椿 義
大学卒業後、株式会社フリーセル(現ブランディングテクノロジー株式会社)入社。クライアントのWeb戦略コンサルティングに従事し、多種多様なプロジェクトを推進。その後、グループ会社の株式会社ファングリーに移籍。セールス部門のマネージャーとしてWebマーケティングのプランニング・戦略立案を支援している。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/