TOPセミナー/【セミナー無料アーカイブ配信】ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について

【セミナー無料アーカイブ配信】ブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

インナーブランディングの重要性についてて徹底解説!

本セミナーでは、ブランディングのプロセスにおいて、なぜインナー→アウターの順番が重要かを解説。
ブランディングが見た目だけの良さで実態との乖離を起こさないために、インナーの重要性・施策と効果についてお伝えします。

ブランディングの取り組みを検討している方、ブランディングに取り組んだが上手くいかない方、社内のエンゲージメントに課題を感じている方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • そもそもインナーブランディングとは何かを知りたい方
  • インナーブランディングを知っているが重要性が分からない方
  • 過去にブランディングに取り組んだものの、上手くいかなかった方
  • アウターとインナーのギャップを生まないために何をすべきかお悩みの方

セミナー概要

  • オープニングと前回動画の紹介
  • この動画のゴール(インナーの重要性)
  • ブランドの構成要素とは?
  • ブランディングの在り方とは?
  • なぜインナー→アウターの順序が重要か?
  • インナーブランディングの成功事例と失敗事例
  • まとめ
タイトルブランディング界隈では鉄板! インナーブランディングの重要性について
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

オープニングと前回動画の紹介(5分)
この動画のゴール(インナーの重要性)(2分)
ブランドの構成要素とは?(5分)
ブランディングの在り方とは?(3分)
なぜインナー→アウターの順序が重要か(10分)
インナーブランディングの成功事例と失敗事例(5分)
まとめ(5分)

登壇者紹介

株式会社ファングリー ブランディングプロデューサー 

永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938

https://fungry.co.jp/contact
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 28

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化


  • 株式会社Mizkan
  • 代表取締役専務兼COO
  • 槇 亮次(まき・りょうじ)

Interview

# 27

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは


  • ハナマルキ株式会社
  • 取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長
  • 平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

Interview

# 26

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す


  • カンロ株式会社
  • 常務執行役員マーケティング本部長
  • 内山 妙子(うちやま・たえこ)

Interview

# 25

約100万人をターゲットとしたライオンのニッチ市場攻略法|歯磨き文化を創った足の衛生ケア習慣化への道筋


  • ライオン株式会社
  • ビジネス開発センター統括部 ビジネスインキュベーション室
  • 猪俣 和也(いのまた・かずや)

Interview

# 24

ファン増と離職防止を同時に実現するカラダファクトリーの個店マーケティング|チェーン店でもパーソナライズされたサービス価値の追求を


  • 株式会社ファクトリージャパングループ
  • 代表取締役社長
  • 髙橋 健介(たかはし・けんすけ)

LATEST

最新記事

一覧を見る

LLMO(AIO)とは?SEOとの違いとAI時代に必須の対策法を解説

YMYLとは?GoogleのSEO評価を高めるための必須知識

AI検索「Genspark(ジェンスパーク)」の使い方!始め方や活用例なども徹底解説【2025年最新版】

キラーコンテンツとは?種類や売上を最大化する作り方・活用法を徹底解説

ラッコキーワードの使い方が5分で分かる!基本操作からSEOの活用ポイントまで解説

インタビュー(取材)記事の書き方!読まれる原稿に仕上げるテクニックを解説

とじ・ひらきの使い分けで文章が変わる!使い分けの方法を例文で解説

ライターサービスの失敗しない選び方!「ライター任せ」にしないコンテンツ戦略とは

Mapify(マッピファイ)の基本的な使い方!活用事例・料金プラン・利用者の声も紹介

カスタマージャーニーマップとは?すぐ実践できる作り方や活用法を解説【テンプレート付き】

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×