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【セミナー無料アーカイブ配信】共感により”指名買い”を生むアウターブランディング術 ~顧客の「心」を掴む【情緒的価値】について徹底解説~

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共感により”指名買い”を生むアウターブランディング術 ~顧客の「心」を掴む【情緒的価値】について徹底解説~

本セミナーでは、アウターブランディングにおける情緒的価値訴求の重要性についてご紹介します。なぜ情緒的価値が必要なのか、どのような効果が得られるのかを実際の事例もご紹介しながらお伝えします。

ブランド発信や認知獲得の方法についてお悩みの方、これからブランディングをご検討の方、ブランディングを通してどのような成果を出せば良いかをお悩みの方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • アウターブランディングにおける情緒的価値について知りたい方
  • ブランディングで選ばれる理由をどのように構築すれば良いか知りたい方
  • なぜ情緒的価値が必要なのか、活用すると何が起こるのかを知りたい方
  • アウターブランディングで情緒的価値を訴求する際の注意点を学びたい方

セミナー概要

  • 前回動画のご紹介
  • 本セミナーのゴール
  • ブランドとの関係性は?
  • なぜ、今情緒的価値が必要か?
  • 情緒的価値とは何か?・アウターブランディングで情緒的価値をどう創れば良いのか?
  • 中間まとめ
  • 情緒的価値の効果と期待できる成果・情緒的価値を阻む要因
  • アウターブランディングでの情緒的価値訴求と考察(ネッツトヨタたいせつ様の事例)
  • まとめ
タイトル共感により”指名買い”を生むアウターブランディング術 ~顧客の「心」を掴む【情緒的価値】について徹底解説~
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

前回動画のご紹介(2分)
本セミナーのゴール(2分)
ブランドとの関係性は?(5分)
なぜ、今情緒的価値が必要か?(5分)
情緒的価値とは何か?・アウターブランディングで情緒的価値をどう創れば良いのか?(5分)
中間まとめ(5分)
情緒的価値の効果と期待できる成果・情緒的価値を阻む要因(5分)
アウターブランディングでの情緒的価値訴求と考察(ネッツトヨタたいせつ様の事例)(5分)
まとめ(2分)

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー
永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在はファングリーにて企業・事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

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INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

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# 33

JTBはなぜ「旅行会社」を超えるのか|CMOが語る「交流創造企業」へのリブランディング作戦


  • 株式会社JTB
  • 執行役員 ブランディング・マーケティング 広報担当(CMO)
  • 風口 悦子(かざぐち・えつこ)

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# 32

カウンセリングといえば「cotree」。第一想起を取るための戦略と選択|カウンセラーの採用広告費ゼロを実現したアプローチとは


  • 株式会社JMDC
  • オンラインカウンセリング「cotree」フェロー
  • 西岡 恵子(にしおか・けいこ)

Interview

# 31

新編集長に聞く!月間最高800万PV『となりのカインズさん』の裏側|メシの横にムシ?カオスを許容するカインズ流コンテンツ術


  • 株式会社カインズ
  • マーケティング本部 メディア戦略部 オウンドメディアグループ 『となりのカインズさん』編集長
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# 30

日本最大級の医療人材プラットフォームが「差別化」に成功したアプローチ方法|ユニークなネットワークが社会にもたらす多様性


  • MRT株式会社
  • 代表取締役(医師)
  • 小川 智也(おがわ・ともなり)

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# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

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