TOPセミナー/【セミナー無料アーカイブ配信】成功事例からごっそり学ぶ!生成AI時代を勝ち抜くためのオウンドメディア戦略

【セミナー無料アーカイブ配信】成功事例からごっそり学ぶ!生成AI時代を勝ち抜くためのオウンドメディア戦略

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

成功事例からごっそり学ぶ!生成AI時代を勝ち抜くためのオウンドメディア戦略

本セミナーでは、ブランドとオウンドメディアの親和性の高さや活用事例をご紹介します。
なぜブランドをオウンドメディアへ反映することが有効なのか、どう活用すれば良いかなど、事例やデータを元に公開します。
なぜブランドをどのように発信すれば良いかを知りたい方、公式サイトのリニューアルをどのように行えば良いかを悩んでいる方、ブランド力の有効活用にお悩みの方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • ブランドの発信方法を知りたい方
  • ブランドとオウンドメディアの関係性を知りたい方
  • 公式サイトリニューアルを検討中の方
  • ブランディングの成功事例を通して、自社の取り組みを改善したい方

セミナー概要

  • 前回動画のご紹介
  • 本セミナーのゴールル
  • WEBメディアの種類とは?
  • ブランドをオウンドメディアで発信することで得られる効果
  • オウンドメディア活用のためのチェックポイント
  • なぜブランド活用することで採用がしやすくなるのか?(年収別傾向)
  • ブランド力の採用活用事例と考察
  • まとめ
タイトル成功事例からごっそり学ぶ!生成AI時代を勝ち抜くためのオウンドメディア戦略
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

前回動画のご紹介(5分)
本セミナーのゴール(5分)
WEBメディアの種類とは?(5分)
ブランドをオウンドメディアで発信することで得られる効果(5分)
オウンドメディア活用のためのチェックポイント(5分)
ブランド力の採用活用事例と考察 (5分)
まとめ (5分)

登壇者紹介

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

一般社団法人 ブランド・プランナー協会 
代表理事 松井 寛志

2007年入社。デザイナーとして中小企業の集客支援後、Webサービスやブランディングサービスを立ち上げる。2015年には企業ブランディングの資格認定を行う一般社団法人を設立し代表理事に就任。自社のリブランディングも担当し、現在はブランド浸透のための情報発信を行う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 33

JTBはなぜ「旅行会社」を超えるのか|CMOが語る「交流創造企業」へのリブランディング作戦


  • 株式会社JTB
  • 執行役員 ブランディング・マーケティング 広報担当(CMO)
  • 風口 悦子(かざぐち・えつこ)

Interview

# 32

カウンセリングといえば「cotree」。第一想起を取るための戦略と選択|カウンセラーの採用広告費ゼロを実現したアプローチとは


  • 株式会社JMDC
  • オンラインカウンセリング「cotree」フェロー
  • 西岡 恵子(にしおか・けいこ)

Interview

# 31

新編集長に聞く!月間最高800万PV『となりのカインズさん』の裏側|メシの横にムシ?カオスを許容するカインズ流コンテンツ術


  • 株式会社カインズ
  • マーケティング本部 メディア戦略部 オウンドメディアグループ 『となりのカインズさん』編集長
  • 奥 洋介(おく・ようすけ)

Interview

# 30

日本最大級の医療人材プラットフォームが「差別化」に成功したアプローチ方法|ユニークなネットワークが社会にもたらす多様性


  • MRT株式会社
  • 代表取締役(医師)
  • 小川 智也(おがわ・ともなり)

Interview

# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

LATEST

最新記事

一覧を見る

Geminiプロンプトの書き方を解説!記事制作に役立つテンプレート付き

Advanced Custom Fields Pro(ACF Pro)とは?使い方・料金・基本機能を徹底解説

BtoBマーケティングは「ナーチャリング設計」で7割決まる!成果につながる動線づくりの基本

Gemini(ジェミニ)の使い方とSEO活用術!AIでコンテンツマーケティングを効率化しよう

ChatGPTの使い方とは?初心者でも分かる始め方から料金プラン、活用シーンまで解説

Grok(グロック)の使い方を徹底解説!ChatGPTとの違いや料金プラン、活用事例まで網羅

インタビューで押さえたいコツ!事前準備から当日の進行、記事公開後まで徹底解説

Google AIモードの使い方と使えないときの対処法!質問のコツやSEO/LLMO戦略も解説

画像生成AIおすすめ10選!無料・有料ツールの比較とビジネス活用術【2025年版】

RAG(検索拡張生成)とは?AIの回答精度を高める仕組みとLLMとの関係を解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×