TOP/インタビュー一覧

LATEST

インタビュー一覧

顧客が顧客を呼ぶ好循環を生み出した「AI社長」の戦略|事業化1年!紹介と評判で成長する組織づくりの秘訣

株式会社THA

代表取締役

西山 朝子(にしやま・あさこ)

詳細を見る
株式会社NIJIN代表取締役・星野達郎

不登校は「才能」と捉え、学校に代わる新しい選択肢を開拓|児童・生徒数3万人を目指すオルタナティブスクールの可能性

株式会社NIJIN

代表取締役

星野 達郎(ほしの・たつろう)

詳細を見る

「非財務データの利活用」で 経済社会を変えるストーリー戦略|金融機関向けマーケットを重視する理由と独自の方法論

サステナブル・ラボ株式会社

代表取締役CEO

平瀬 錬司(ひらせ・れんじ)

詳細を見る

29年間トップに君臨したライオンズマンション再出発の裏側|大規模リブランディングの背景と、重視したこと

株式会社大京

事業管理部 事業企画室 ブランド推進課 課長

阪口 裕也(さかぐち・ゆうや)

詳細を見る

退職代行大手「モームリ」が3年でシェア7割を実現できた理由|第一想起を取れれば勝機がある状況では、ネーミングがものを言う

株式会社アルバトロス

代表取締役

谷本 慎二(たにもと・しんじ)

詳細を見る

「99%無理」と言われていた商標取得の裏話|失敗と後悔から分かった、カテゴリーワードを押さえる大切さ

一般社団法人ブランド・プランナー協会

代表理事

松井 寛志(まつい・ひろし)

詳細を見る
株式会社EMOLVA 代表取締役 榊󠄀原 清一

SNSは魔法じゃない。成功の鍵は感覚よりロジック。赤字1500万円から年商3億円を実現したSNS戦略

株式会社EMOLVA

代表取締役

榊󠄀原 清一(さかきばら・せいいち)

詳細を見る

徹底的に向き合うべきは、「いいね!」の数より理由|「誰に何をどう届けるか」がSNS運用の肝

株式会社ミンツプランニング

代表取締役社長

金本 かすみ(かねもと・かすみ)

詳細を見る

「Do層」と「Watch層」の接続で卓球のビジネス価値は高まる|野球やサッカーとは違うコンテンツの作り方が鍵に

株式会社Tマーケティング

コミュニケーション部

浅賀 康彦(あさが・やすひこ)

詳細を見る

アプリ110万超DLの肝は「うんち」ブランディング|ワード選びで、オンリーワンのポジションを狙う

ウンログ株式会社

顧問

中島 規之(なかじま・のりゆき)

詳細を見る