TOP/インタビュー一覧

LATEST

インタビュー一覧

「AIモデル」成功の鍵はリアルモデルの人物データ|制作時の時短効果や新しい稼ぎ方などのメリットは多い

株式会社COLORFULLY

代表取締役

筒井 まこと(つつい・まこと)

詳細を見る

若手が多い組織では「共通言語」があるとうまくいく|変化に強い組織を作るなら、組織自体が変化するべき

株式会社FinT

代表取締役

大槻 祐依(おおつき・ゆい)

詳細を見る

『LIFULL STORIES』の編集長に聞くオウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣

株式会社LIFULL

『LIFULL STORIES』編集長

田中 めぐみ(たなか・めぐみ)

詳細を見る

越境ECなら大企業でなくても海外で「勝てる状態」を作れる|年商1億未満の企業が海外挑戦する理由とは

世界へボカン株式会社

代表取締役

徳田 祐希(とくだ・ゆうき)

詳細を見る

クリエイティブはラベリングすればブランド化できる|認められるには「市民権」を得ることが重要

ノアド株式会社

代表取締役

浦野 大輔(うらの・だいすけ)

詳細を見る

マーケティング戦略のコンセプトは「コンテンツとコードへの集中投資」小さなチームが勝てる方法を徹底して実践する

株式会社Cone

代表取締役

佐藤 立樹(さとう・りき)

詳細を見る

異業種とのコラボレーションで日本酒の新たな可能性を切り拓く|イベントプロデュースのノウハウを全投入

SAKE JAPAN 株式会社

代表取締役

西條 智洋(さいじょう・ともひろ)

詳細を見る

“本当の”ユーザー視点を持つには 相手をとことん好きになること。データだけで見ない、どこまで寄り添えるか勝負

ナンバーエックス株式会社

代表取締役

ヤスダ ツバサ(安田 翼)

詳細を見る

インナーもアウターも「FUN」がコアメッセージ 「一緒に楽しもう」というスタンスで仕事をしたい

株式会社ポイント

代表取締役社長

服部 健一郎(はっとり・けんいちろう)

詳細を見る

AI化が進めば進むほど、「医師監修」はより不可欠になる。コンテンツの量が増えても情報の質や信頼性は無視できない

株式会社メディコレ

代表取締役

橋本 礼次郎(はしもと・れいじろう)

詳細を見る