TOP/インタビュー一覧

インタビュー一覧

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。

Yellow Monkey Brewing 株式会社

Founder & CEO

駒田 博紀(こまだ・ひろき)

詳細を見る

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化

株式会社Mizkan

代表取締役専務兼COO

槇 亮次(まき・りょうじ)

詳細を見る

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは

ハナマルキ株式会社

取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長

平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

詳細を見る

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す

カンロ株式会社

常務執行役員マーケティング本部長

内山 妙子(うちやま・たえこ)

詳細を見る

約100万人をターゲットとしたライオンのニッチ市場攻略法|歯磨き文化を創った足の衛生ケア習慣化への道筋

ライオン株式会社

ビジネス開発センター統括部 ビジネスインキュベーション室

猪俣 和也(いのまた・かずや)

詳細を見る

ファン増と離職防止を同時に実現するカラダファクトリーの個店マーケティング|チェーン店でもパーソナライズされたサービス価値の追求を

株式会社ファクトリージャパングループ

代表取締役社長

髙橋 健介(たかはし・けんすけ)

詳細を見る

万人受けより100人に1人の共感!「ぞっこん度」で深まるファンとの絆|新しいビール文化を作るマーケティングと組織戦略

株式会社ヤッホーブルーイング

マーケティング部門統括ディレクター

仮屋 光馬(かりや・こうま)

詳細を見る

未成熟市場のeスポーツにはまったSEO+ナーチャリング施策|マーケ部門新設1年で、問い合わせが40%増になった理由

株式会社JCG

CMO 兼 マーケティング本部長 兼 新規事業室長

豊後 祐紀(ぶんご・ゆうき)

詳細を見る

顧客が顧客を呼ぶ好循環を生み出した「AI社長」の戦略|事業化1年!紹介と評判で成長する組織づくりの秘訣

株式会社THA

代表取締役

西山 朝子(にしやま・あさこ)

詳細を見る
株式会社NIJIN代表取締役・星野達郎

不登校は「才能」と捉え、学校に代わる新しい選択肢を開拓|児童・生徒数3万人を目指すオルタナティブスクールの可能性

株式会社NIJIN

代表取締役

星野 達郎(ほしの・たつろう)

詳細を見る
お問い合わせはこちら ×