TOP/インタビュー一覧

LATEST

インタビュー一覧

「99%無理」と言われていた商標取得の裏話|失敗と後悔から分かった、カテゴリーワードを押さえる大切さ

一般社団法人ブランド・プランナー協会

代表理事

松井 寛志(まつい・ひろし)

詳細を見る
株式会社EMOLVA 代表取締役 榊󠄀原 清一

SNSは魔法じゃない。成功の鍵は感覚よりロジック。赤字1500万円から年商3億円を実現したSNS戦略

株式会社EMOLVA

代表取締役

榊󠄀原 清一(さかきばら・せいいち)

詳細を見る

徹底的に向き合うべきは、「いいね!」の数より理由|「誰に何をどう届けるか」がSNS運用の肝

株式会社ミンツプランニング

代表取締役社長

金本 かすみ(かねもと・かすみ)

詳細を見る

「Do層」と「Watch層」の接続で卓球のビジネス価値は高まる|野球やサッカーとは違うコンテンツの作り方が鍵に

株式会社Tマーケティング

コミュニケーション部

浅賀 康彦(あさが・やすひこ)

詳細を見る

アプリ110万超DLの肝は「うんち」ブランディング|ワード選びで、オンリーワンのポジションを狙う

ウンログ株式会社

顧問

中島 規之(なかじま・のりゆき)

詳細を見る

「AIモデル」成功の鍵はリアルモデルの人物データ|制作時の時短効果や新しい稼ぎ方などのメリットは多い

株式会社COLORFULLY

代表取締役

筒井 まこと(つつい・まこと)

詳細を見る

若手が多い組織では「共通言語」があるとうまくいく|変化に強い組織を作るなら、組織自体が変化するべき

株式会社FinT

代表取締役

大槻 祐依(おおつき・ゆい)

詳細を見る

『LIFULL STORIES』の編集長に聞くオウンドメディアを活用したブランド戦略の秘訣

株式会社LIFULL

『LIFULL STORIES』編集長

田中 めぐみ(たなか・めぐみ)

詳細を見る

越境ECなら大企業でなくても海外で「勝てる状態」を作れる|年商1億未満の企業が海外挑戦する理由とは

世界へボカン株式会社

代表取締役

徳田 祐希(とくだ・ゆうき)

詳細を見る

クリエイティブはラベリングすればブランド化できる|認められるには「市民権」を得ることが重要

ノアド株式会社

代表取締役

浦野 大輔(うらの・だいすけ)

詳細を見る