TOP/インタビュー一覧

LATEST

インタビュー一覧

越境ECなら大企業でなくても海外で「勝てる状態」を作れる|年商1億未満の企業が海外挑戦する理由とは

世界へボカン株式会社

代表取締役

徳田 祐希(とくだ・ゆうき)

詳細を見る

クリエイティブはラベリングすればブランド化できる|認められるには「市民権」を得ることが重要

ノアド株式会社

代表取締役

浦野 大輔(うらの・だいすけ)

詳細を見る

マーケティング戦略のコンセプトは「コンテンツとコードへの集中投資」小さなチームが勝てる方法を徹底して実践する

株式会社Cone

代表取締役

佐藤 立樹(さとう・りき)

詳細を見る

異業種とのコラボレーションで日本酒の新たな可能性を切り拓く|イベントプロデュースのノウハウを全投入

SAKE JAPAN 株式会社

代表取締役

西條 智洋(さいじょう・ともひろ)

詳細を見る

“本当の”ユーザー視点を持つには 相手をとことん好きになること。データだけで見ない、どこまで寄り添えるか勝負

ナンバーエックス株式会社

代表取締役

ヤスダ ツバサ(安田 翼)

詳細を見る

インナーもアウターも「FUN」がコアメッセージ 「一緒に楽しもう」というスタンスで仕事をしたい

株式会社ポイント

代表取締役社長

服部 健一郎(はっとり・けんいちろう)

詳細を見る

AI化が進めば進むほど、「医師監修」はより不可欠になる。コンテンツの量が増えても情報の質や信頼性は無視できない

株式会社メディコレ

代表取締役

橋本 礼次郎(はしもと・れいじろう)

詳細を見る

コンテンツ発信を続ける秘訣は「自由に書くこと」「マーケティングの人」は、やっぱりコンテンツが好きだった。

ブランディングテクノロジー株式会社

執行役員CMO

黒澤 友貴(くろさわ・ともき)

詳細を見る