TOPセミナー/SEO担当者へ向けたLLMO/AIO/GEO無料相談会【毎月3社限定】

SEO担当者へ向けたLLMO/AIO/GEO無料相談会【毎月3社限定】

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

主にSEO担当者様へ向けて、LLMO/AIO/GEO対策の無料相談会を実施しています。

生成AIの台頭により、注目を集めているLLMO施策。SEOがオワコン化しているという声も一部から聞かれますが、個人的にはポジティブな側面もネガティブな側面もあると考えています。現状ではLLMOはSEOの延長線上にあるため、業種や競合の動向に応じて、どこまで取り組むべきか判断が難しい時期だと感じています。

このような悩みや課題を解消するため、私たちはSEOやマーケティング担当者向けの個別相談会を定期的に開催しています。限られた時間ではありますが、担当者様と一緒に成果を出すための意見交換ができれば幸いです。相談会の最後には、「私だったらどうするか」といった具体的なアクションやアイデアもお伝えします。ぜひ一緒に、時代に合わせた施策に取り組んでいきましょう!

相談会概要

タイトルSEO担当者へ向けたLLMO無料相談会
時間/日程45分~60分
※お申込み後、個別に日程調整のご連絡をさせていただきます。
アジェンダ例1. ご状況の確認 10分
2. ご相談内容についての深堀り 10分
3. 意見交換 20分
4. 具体アイディア出し 5分~
参加形式オンライン(Meet)
※Zoomでの開催も可能です
定員/費用毎月3社まで/無料
※毎月定員となり次第お申込み終了となります
参加条件企業のマーケティング担当者、SEO担当者

相談会担当

株式会社ファングリー 事業推進部 パートナーサクセスユニット

上野 遼太郎

前職ではWebマーケティング支援企業でコンサルティングセールスとして広告運用やSEO対策の戦略設計に従事。ファングリー入社後はパートナーサクセスユニットとして多数のパートナーと連携し、webマーケティングにおける課題抽出、解決策の策定などを行う。


本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:上野
Tel:03-5457-3938

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

Interview

# 28

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化


  • 株式会社Mizkan
  • 代表取締役専務兼COO
  • 槇 亮次(まき・りょうじ)

Interview

# 27

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは


  • ハナマルキ株式会社
  • 取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長
  • 平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

Interview

# 26

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す


  • カンロ株式会社
  • 常務執行役員マーケティング本部長
  • 内山 妙子(うちやま・たえこ)

Interview

# 25

約100万人をターゲットとしたライオンのニッチ市場攻略法|歯磨き文化を創った足の衛生ケア習慣化への道筋


  • ライオン株式会社
  • ビジネス開発センター統括部 ビジネスインキュベーション室
  • 猪俣 和也(いのまた・かずや)

LATEST

最新記事

一覧を見る

生成AIとは?コンテンツ制作の業務効率化と品質向上を実現する方法を解説

WordPressセキュリティ対策実践ガイド!脆弱性の原因から具体的な防御策まで徹底解説

YouTubeの企業アカウント成功事例と失敗から学ぶ運営戦略

二重表現(重複表現)の具体例と改善テクニック

WordPressのアップデート完全ガイド!バージョンアップせず放置するリスクや実施フローを解説

ホームページ(HP)作成の費用相場を依頼先・種類・ページ数・業種別に解説【2025年最新版】

売上アップを支える営業組織の作り方と人材育成のポイント

AI時代に「選ばれる」ホワイトペーパーの条件とは?BtoBマーケティングの勝機は“提案型×二刀流”にあり!|FUNGRY Planner’s FILE #01

「llms.txt」とは?WordPressでの設定方法とLLMOに必要な戦略を徹底解説

LLMO(AIO)とは?SEOとの違いとAI時代に必須の対策法を解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×