TOPセミナー/ブランディング担当者のための個別相談会《毎月開催》

ブランディング担当者のための個別相談会《毎月開催》

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

相談会概要

タイトルブランディング担当者のための個別相談会《毎月開催》
時間/日程45分~60分
※お申込み後、日程登録のURLをお送りします
アジェンダ例1. ご状況の確認 10分
2. ご相談内容についての深堀り 10分
3. 意見交換 20分
4. 具体アイディア出し 5分~
参加形式オンライン(Meet)
※Zoomでの開催も可能です
定員/費用毎月3社まで/無料
※毎月定員となり次第お申込み終了となります
参加条件ブランディング担当の方 or 責任者の方
※複数名での参加も可能です

相談会後レポート

相談会担当


ブランディングテクノロジー 株式会社
経営戦略室 クリエイティブディレクター
一般社団法人 ブランド・プランナー協会 代表理事
松井 寛志

2007年にブランディングテクノロジーに入社。制作部門でデザイナーとして年間100社以上の中小企業様の集客支援を行う。2011年~2013年にかけスマートフォン向けのWebサービスの立上げや、中小企業様向けのブランディングサービスの立上げを経験。
2015年には企業ブランディングの資格認定を行う一般社団法人の設立に関わり、現在は代表理事として運営を行っている。2018年にはそれらの経験を活かし、自社の社名変更及びリブランディングにおけるCI構築を担当。2019年からは社内外のブランド浸透に関わり、ブランドを起点に日々発信活動を行っている。

だれに相談すれば良いか分からない―という方へ

私も自社のブランディングを担当しており、判断に迷ったり相談先に困る場面が多くありました。
このような悩みや課題を少しでも解消出来ればと思い、ブランディング担当者のための個別相談会を定期開催しています。
今回は限られた時間の中ではありますが、担当者さまと一緒にブランドの成長に向けた意見交換ができればと考えています。 相談会の最後には「私だったらどうするか―」といった具体的なアクションやアイディアもお伝えします。
ぜひ、一緒にブランディングの「もやもや」を解消していきましょう!

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

LATEST

最新記事

一覧を見る

BtoBのLPの作り方!BtoCとの違いや構成例、制作ポイントを網羅的に解説

BtoBでメールマーケティングを成功させるコツ!目的別に最適な配信コンテンツも紹介

BtoBリード獲得を成功に導く!戦略的ナーチャリングコンテンツの作り方【事例付】

海外サイトの失敗しない作り方を解説!国ごとの傾向や成功事例も紹介

トンマナとは?基本知識やSEOとの関係性、設定項目などを徹底解説!

「Catchy」(AIライティングツール)の基本的な使い方!コンテンツ生成例も図解付きで解説

X(旧Twitter)の企業アカウント運用のコツ!導入フローや成功事例も紹介

WordPressバージョンアップ費用、相場はいくら?業者依頼の料金と注意点

ホームページ管理(保守)にかかる費用相場は?内訳とコスト削減のポイントも解説

オウンドメディアとは?目的やメリット、運用前の事前準備から成功事例まで解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×