TOPセミナー/【セミナー無料アーカイブ配信】価格競争に疲弊しないブランドを活用した営業力とは

【セミナー無料アーカイブ配信】価格競争に疲弊しないブランドを活用した営業力とは

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

もう価格競争に疲弊しない!
ブランドを活用した営業力の本質を解説します。

本セミナーでは、ブランディングの営業活用におけるノウハウや事例をご紹介します。なぜブランドが営業力と結びつくのか、秘訣を公開します。

ブランディングが営業に結び付くのか不安な方、社内の営業力に課題を感じている方、営業の俗人化にお悩みの方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • ブランディングがどのように役立つのかを知りたい方
  • ブランドによる差別化がなぜ出来るのかを知りたい方
  • 営業スタッフで成果にお悩みの方
  • 営業組織のマネジメントを行う上で再現性があり、営業力を標準化できる手法をお探しの方

セミナー概要

  • オープニングと前回動画の紹介
  • この動画のゴール
  • ブランドと営業力の関係性とは?
  • なぜブランドを活用することで営業をしやすくなるのか?
  • 営業力強化に向けたブランド活用のプロセス
  • ブランド力の営業活用事例と考察
  • まとめ
タイトル価格競争に疲弊しないため、ブランドを活用した営業力とは
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

オープニングと前回動画の紹介(5分)
この動画のゴール(1分)
ブランドと営業力の関係性とは(1分)
なぜブランド活用することで営業がしやすくなるのか?(5分)
営業力強化に向けたブランド活用のプロセス(5分)
ブランド力の営業活用事例と考察(15分)
まとめ (3分)

登壇者紹介

株式会社ファングリー ブランディングプロデューサー 

永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938

https://fungry.co.jp/contact
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

LATEST

最新記事

一覧を見る

Mapify(マッピファイ)の基本的な使い方!活用事例・料金プラン・利用者の声も紹介

カスタマージャーニーマップとは?すぐ実践できる作り方や活用法を解説【テンプレート付き】

AI校正ツール「Typoless(タイポレス)」を使ってみた!料金や機能、評判を徹底レビュー

BtoBのLPの作り方!BtoCとの違いや構成例、制作ポイントを網羅的に解説

BtoBでメールマーケティングを成功させるコツ!目的別に最適な配信コンテンツも紹介

BtoBリード獲得を成功に導く!戦略的ナーチャリングコンテンツの作り方【事例付】

海外サイトの失敗しない作り方を解説!国ごとの傾向や成功事例も紹介

トンマナとは?基本知識やSEOとの関係性、設定項目などを徹底解説!

「Catchy」(AIライティングツール)の基本的な使い方!コンテンツ生成例も図解付きで解説

X(旧Twitter)の企業アカウント運用のコツ!導入フローや成功事例も紹介

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×