生成AIが、検索・問い合わせ・意思決定の“起点”となる時代が到来し、企業ブランドも「AIにどう理解され、どう語られるか」が問われるようになってきました。
本セミナーでは、どこどこJPを活用して実際に見られているユーザー像を可視化し、E-E-A-TとLLMOを掛け合わせ、生成AIに伝わるブランドの構築法を具体的に解説します。
マーケティングのご担当者様や、LLMO対策をご検討中の方はぜひご参加ください。
タイトル | SEOだけでは刺さらない時代に。 “LLMO×行動ログ”で勝つブランドコンテンツ戦略 |
日時 | 2025年8月21日(木)14:00~15:00 |
開催形式 | オンライン(Zoom) ※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社Geolocation Technology(https://www.geolocation.co.jp/) 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください。 セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします。 |
株式会社ファングリー 事業推進部 パートナーサクセスユニット
上野 遼太郎
生成AIの学習を通じて実現できるブランド構築とは何か、そしてそのブランドを築くためにどのようなコンテンツを発信すべきか、具体例を交えながらご紹介します。
・LLMOとは
・LLMOで目指すブランド構築
・LLMOに向けたコンテンツ制作の具体案
株式会社Geolocation Technology 営業部 部長
山田 祐司
GA4 × 企業特定データの活用で、“誰に届いたか”を軸にしたコンテンツ活用・改善の実践例をご紹介します。
・GA4だけでは見えない「誰が見たか」の特定法
・GA4の項目との掛け合わせで、閲覧企業の興味関心の捉え方を実例で紹介
・AIに語られる企業のと実際の閲覧企業の”ズレ”を把握し、コンテンツ作成への活かし方
株式会社Geolocation Technology
営業部 部長 山田 祐司
IP Geolocation技術のデータ開発チームから営業に転向。社内でのSFA/CRM・MAの導入を機にインサイドセールスチームを立ち上げや各種マーケティング業務に従事。現在は、どこどこJPの営業責任者として営業全般の企画・運営・管理を行う。これまでに数百のウェブサイトに対して、ジオターゲティングやBtoBデジタルマーケティングのIP Geolocationの提案・提供の実績あり。
株式会社ファングリー
事業推進部 パートナーサクセスユニット 上野 遼太郎
前職ではWebマーケティング支援企業でコンサルティングセールスとして広告運用やSEO対策の戦略設計に従事。ファングリー入社後はパートナーサクセスユニットとして多数のパートナーと連携し、webマーケティングにおける課題抽出、解決策の策定などを行う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/
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