本セミナーでは、アウターブランディングにおける情緒的価値訴求の重要性についてご紹介します。なぜ情緒的価値が必要なのか、どのような効果が得られるのかを実際の事例もご紹介しながらお伝えします。
ブランド発信や認知獲得の方法についてお悩みの方、これからブランディングをご検討の方、ブランディングを通してどのような成果を出せば良いかをお悩みの方はぜひ奮ってご参加ください。
| タイトル | 共感により”指名買い”を生むアウターブランディング術 ~顧客の「心」を掴む【情緒的価値】について徹底解説~ |
|---|---|
| 開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
| 主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
| 特典 | セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。 |
| 注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください |

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー
永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在はファングリーにて企業・事業ブランディングチームの責任者を担う。
株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/