TOPインタビュー/保護中: 世の中の「やりたい!」より前に「すでにできている状態」を作る。だから市場のニーズにベストタイミングで応えられた
default

Interview

# 15

保護中: 世の中の「やりたい!」より前に「すでにできている状態」を作る。だから市場のニーズにベストタイミングで応えられた

株式会社EMOLVA

代表取締役

榊󠄀原 清一(さかきばら・せいいち)

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

コンテンツプロデュースカンパニーを標榜する株式会社ファングリー代表の松岡でございます。

「コンテンツ界隈ここだけ話」第15話のゲストは、SNSマーケティングの会社を経営し、自身も50万人超のSNS総フォロワーを持つインフルエンサーとして活動している榊󠄀原清一さんです。

2015年の会社設立から10年以上にわたって企業SNSアカウントの運用や、インフルエンサーのキャスティングなどの企業SNSマーケティングの総合的なマネジメントを手掛けてきた榊󠄀原さん。衆目を集める個人としての活動の裏で「経営者」としてビジネスや組織運営にどう向き合い、トレンドの移り変わりが激しい業界でどのようにシェアを拡大してきたのか、聞いてみました。

榊󠄀原 清一(さかきばら・せいいち)

株式会社EMOLVA

代表取締役

榊󠄀原 清一(さかきばら・せいいち)

1984年静岡県生まれ。2009年にインフラエンジニアとしてサイバーエージェント社へ新卒⼊社。その後、ソーシャルゲームのWebアナリストなどを経験し、退職後の2015年に株式会社EMOLVA を設立。これまでに500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供し、自らのSNS総フォロワー数は50万人を超えている。「令和の虎」「人財版 令和の虎」「青い令和の虎」に「虎」としてレギュラー出演中。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
一覧に戻る

INTERVIEW インタビュー

ファングリー代表の松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

LATEST

最新記事

一覧を見る

集客とマーケティングは違う?成果を出す戦略と目的ごとに有効な集客方法を解説

BtoBのコンテンツマーケティングで効果を高める施策【目的別】

ホワイトペーパー制作代行について解説!依頼できる作業内容やケース別費用相場

社員インタビュー質問例90選!効果的な質問作成のポイントも解説

オウンドメディア構築・運用の費用は?予算やリソースに応じて作業を外注しよう

Webライターの費用相場!記事のボリュームや種類ごとに文字単価を紹介

SEO対策の費用形態や作業別・ケース別の相場、代行業者を選ぶポイント

ホワイトペーパーとは?問い合わせ数アップにつなげる制作ポイントを解説

コーポレートサイトリニューアルを成功させる方法とは?気になる費用の目安も解説

伝わらない文章の原因は“主述のねじれ”かも?

一覧を見る