TOPセミナー/【セミナー無料アーカイブ配信】共感率は98%!ブランディングが一目でわかる「ブランドファースト」とは?

【セミナー無料アーカイブ配信】共感率は98%!ブランディングが一目でわかる「ブランドファースト」とは?

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

はじめての企業ブランディング ― 「ブランドファースト」で築く、共感と戦略の第一歩

本セミナーは、コンテンツマーケティングや企業のブランド開発を手掛ける株式会社ファングリーが2025年4月より毎月発信しているブランディングセミナーの第一弾です。

今回は、企業ブランディングに取り組む上での基本的な考え方として、「ブランドファースト」をテーマに、その考え方や活用方法をご紹介します。ブランディングの目的や目標を明確にし、社内外のステークホルダーと共通認識を持つための第一歩となる、重要なフレームワークについて動画で解説します。

ブランディング施策について検討している方、かかわっているブランディングプロジェクトについて悩んでいるご担当者様、経営者様はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 「ブランディングとは何か」「何のためにやるのか」といった基本の考え方に迷いがある方
  • これから本格的にブランディングを始めたいが、どこから手をつけるべきか悩んでいる方
  • 過去にブランディングに挑戦したが、期待した成果につながらなかったと感じている方
  • 社内外の関係者にブランディングの必要性を理解してもらい、協力体制を築きたい方

セミナー概要

  • 講師紹介
  • 本セミナーのゴール
  • ブランドファーストとは?
  • ブランドファーストの用途・考え方
  • 活用事例(ブランディングテクノロジー事例)
  • 講師トークセッション、まとめ
タイトル共感率は98%!ブランディングが一目でわかる「ブランドファースト」とは?
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します
※お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

  • 講師紹介(5分)
  • 本セミナーのゴール(2分)
  • ブランドファーストとは?(3分)
  • ブランドファーストの用途・考え方(1分)
  • 活用事例(ブランディングテクノロジー事例)(15分)
  • 講師トークセッション、まとめ(5分)

登壇者紹介

株式会社ファングリー 事業推進部マネージャー
ブランディングプロデューサー 永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在はファングリーの企業/事業ブランディングチームの責任者を担っている。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
一覧に戻る

INTERVIEW インタビュー

ファングリー代表の松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

LATEST

最新記事

一覧を見る

Googleサーチコンソールとは?登録方法と基本的な使い方を初心者向けに解説【図解付き】

ファクトチェックとは?意味や方法、役立つツールを簡単にわかりやすく解説

YouTube SEOで検索上位表示を狙う3つの改善対策ポイント

メールマーケティング失敗例から学ぶ成功の鍵を専門家が解説

記事構成の作り方!SEOに効果的で読みやすい記事作成のポイント

採用マーケティング完全ガイド:メリットや導入手順、有効な施策を徹底解説 

カスタマーマーケティングはなぜ重要?成功事例から見る施策と成果

コンテンツマーケティング会社選びのポイント!他社の成功事例も紹介

SEO分析に役立つおすすめツール10選【無料版・有料版】

ホームページ(Webサイト)の作成費用を依頼先・種類・ページ数別に詳しく解説

一覧を見る