TOPセミナー/6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

ブランディング案件の獲得にお困りなら。
営業属性のプランナーが教える、ブランドプランナー協会員向け営業力強化セミナー

本セミナーでは、ブランディングテクノロジー・ファングリーに在籍する営業兼ブランドプランナーの現場での経験から、お客様のニーズやお困りごとの傾向、プロジェクト成功から逆算した営業時のコツなどをご紹介。
お客様はどのような背景でプランナーに相談するのか、「売る」行為とはリンクしないブランディングはどのように案件化しているのかなど、今まで100件以上のプロジェクトを成功させた現役プランナーが踏み込んでお伝えします。

今回はリアルタイム配信形式で開催しますので、「どのように共感を獲得しどんなアウトプットでご発注頂いたのか」、「プロジェクトを進める上でどんな問題に直面し、解決したのか」など実例をご紹介しつつ、質疑応答にも対応。
ブランディングの営業の実態をしっかりと感じることのできる60分です。

ご希望の方には個別で無料相談も行いますので、ぜひセミナー後のアンケートでお伝えください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 資格を取得したが、発注単価の向上やブランディングの依頼獲得に繋がっていない
  • ブランディングは無形サービスなので、どのように提案していいか分からない
  • 言語化/可視化のどちらかは得意だが、一方は不得意
  • hitchに登録しているが、商談化出来ていない
タイトルブランドプランナー協会員・hitch登録者限定
ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは
開催日時2024年6月26日(水)18:00 ~ 19:00
開催形式オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします
主催ブランドプランナー協会(https://www.brand-planner.org/
株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典営業に使える、ブランディングポートフォリオ
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

18:00~18:05 ご挨拶
18:05~18:15 ブランディングの相談を頂くお客様のニーズ・傾向
18:15~18:30 こんな時どうすれば?ネガティブアウトの返し方
18:30~18:40 お客様事例のご紹介
18:40~18:50 発注後のプロジェクトを進める際の注意点
18:50~18:55 まとめ
18:55~19:00 質疑・応答・アンケート回答

登壇者紹介

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 30

日本最大級の医療人材プラットフォームが「差別化」に成功したアプローチ方法|ユニークなネットワークが社会にもたらす多様性


  • MRT株式会社
  • 代表取締役(医師)
  • 小川 智也(おがわ・ともなり)

Interview

# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

Interview

# 28

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化


  • 株式会社Mizkan
  • 代表取締役専務兼COO
  • 槇 亮次(まき・りょうじ)

Interview

# 27

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは


  • ハナマルキ株式会社
  • 取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長
  • 平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

Interview

# 26

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す


  • カンロ株式会社
  • 常務執行役員マーケティング本部長
  • 内山 妙子(うちやま・たえこ)

LATEST

最新記事

一覧を見る

AI文章作成(生成)ツールおすすめ10選【2025年最新版】

コンテンツマーケティング成功事例10選!成功する共通点と見落としがちな落とし穴も解説

AIを活用したSEOコンテンツ制作|メリットからおすすめツール選び、注意点まで解説【2025年版】

Webサイトの作り方7ステップ!費用相場や依頼先の選び方についても解説

LLM最適化とは?コスト・精度改善の技術からLLMOとの関係まで徹底解説

コンテンツマーケティングとは?意味・種類・メリットを分かりやすく解説

営業マネジメントで解決する「属人化」の課題。再現性の高い“勝てる組織”の作り方とは

Googleの「AI Overviews」とは?基本的な使い方からSEO・広告への影響まで徹底解説

生成AIとは?コンテンツ制作の業務効率化と品質向上を実現する方法を解説

WordPressセキュリティ対策実践ガイド!脆弱性の原因から具体的な防御策まで徹底解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×