TOPセミナー/6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

ブランディング案件の獲得にお困りなら。
営業属性のプランナーが教える、ブランドプランナー協会員向け営業力強化セミナー

本セミナーでは、ブランディングテクノロジー・ファングリーに在籍する営業兼ブランドプランナーの現場での経験から、お客様のニーズやお困りごとの傾向、プロジェクト成功から逆算した営業時のコツなどをご紹介。
お客様はどのような背景でプランナーに相談するのか、「売る」行為とはリンクしないブランディングはどのように案件化しているのかなど、今まで100件以上のプロジェクトを成功させた現役プランナーが踏み込んでお伝えします。

今回はリアルタイム配信形式で開催しますので、「どのように共感を獲得しどんなアウトプットでご発注頂いたのか」、「プロジェクトを進める上でどんな問題に直面し、解決したのか」など実例をご紹介しつつ、質疑応答にも対応。
ブランディングの営業の実態をしっかりと感じることのできる60分です。

ご希望の方には個別で無料相談も行いますので、ぜひセミナー後のアンケートでお伝えください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 資格を取得したが、発注単価の向上やブランディングの依頼獲得に繋がっていない
  • ブランディングは無形サービスなので、どのように提案していいか分からない
  • 言語化/可視化のどちらかは得意だが、一方は不得意
  • hitchに登録しているが、商談化出来ていない
タイトルブランドプランナー協会員・hitch登録者限定
ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは
開催日時2024年6月26日(水)18:00 ~ 19:00
開催形式オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします
主催ブランドプランナー協会(https://www.brand-planner.org/
株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典営業に使える、ブランディングポートフォリオ
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

18:00~18:05 ご挨拶
18:05~18:15 ブランディングの相談を頂くお客様のニーズ・傾向
18:15~18:30 こんな時どうすれば?ネガティブアウトの返し方
18:30~18:40 お客様事例のご紹介
18:40~18:50 発注後のプロジェクトを進める際の注意点
18:50~18:55 まとめ
18:55~19:00 質疑・応答・アンケート回答

登壇者紹介

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 32

カウンセリングといえば「cotree」。第一想起を取るための戦略と選択|カウンセラーの採用広告費ゼロを実現したアプローチとは


  • 株式会社JMDC
  • オンラインカウンセリング「cotree」フェロー
  • 西岡 恵子(にしおか・けいこ)

Interview

# 31

新編集長に聞く!月間最高800万PV『となりのカインズさん』の裏側|メシの横にムシ?カオスを許容するカインズ流コンテンツ術


  • 株式会社カインズ
  • マーケティング本部 メディア戦略部 オウンドメディアグループ 『となりのカインズさん』編集長
  • 奥 洋介(おく・ようすけ)

Interview

# 30

日本最大級の医療人材プラットフォームが「差別化」に成功したアプローチ方法|ユニークなネットワークが社会にもたらす多様性


  • MRT株式会社
  • 代表取締役(医師)
  • 小川 智也(おがわ・ともなり)

Interview

# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

Interview

# 28

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化


  • 株式会社Mizkan
  • 代表取締役専務兼COO
  • 槇 亮次(まき・りょうじ)

LATEST

最新記事

一覧を見る

RAG(検索拡張生成)とは?AIの回答精度を高める仕組みとLLMとの関係を解説

ChatGPTのSEO活用術!Googleの評価基準から具体的な活用法まで解説

ターゲティングとは?マーケティング成功の鍵を握る手法とフレームワークを解説

LLMO対策サービスの失敗しない選び方

「営業×マーケティング」の連携で成果を最大化する方法

URLパラメータとは?付け方からGA4での分析、SEOへの影響まで分かりやすく解説

LP(ランディングページ)のSEOはこれでOK!初心者にも分かる対策の基本

海外SEOは難しい?国内SEOとの違いから成功戦略まで徹底解説

AI文章作成(生成)ツールおすすめ10選【2025年最新版】

コンテンツマーケティング成功事例10選!成功する共通点と見落としがちな落とし穴も解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×