本セミナーでは、特定の狭い需要に対してサービス・商品を提供しているニッチ産業におけるコンテンツマーケティングの事例を元に、自社媒体での集客施策を解説。 特定のマーケットでどのようにシェアを取っていくのか、どういったWEB施策を実施すれば良いのか等、段階に合わせた様々な施策をお伝えします。
タイトル | ニッチ産業のコンテンツマーケティング 年間予算300万で成果を出す方法 |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ配信) ※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。 |
主催 | 株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/) |
注意事項 | ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください 同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします 主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください |
大学卒業後、株式会社フリーセル(現ブランディングテクノロジー株式会社)入社。クライアントのWeb戦略コンサルティングに従事し、多種多様なプロジェクトを推進。その後、グループ会社の株式会社ファングリーに移籍。セールス部門のマネージャーとしてWebマーケティングのプランニング・戦略立案を支援している。
最新記事