TOPセミナー/6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

6/26(水)ブランドプランナー協会員・hitch+登録者向けセミナー「ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは」を開催

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

ブランディング案件の獲得にお困りなら。
営業属性のプランナーが教える、ブランドプランナー協会員向け営業力強化セミナー

本セミナーでは、ブランディングテクノロジー・ファングリーに在籍する営業兼ブランドプランナーの現場での経験から、お客様のニーズやお困りごとの傾向、プロジェクト成功から逆算した営業時のコツなどをご紹介。
お客様はどのような背景でプランナーに相談するのか、「売る」行為とはリンクしないブランディングはどのように案件化しているのかなど、今まで100件以上のプロジェクトを成功させた現役プランナーが踏み込んでお伝えします。

今回はリアルタイム配信形式で開催しますので、「どのように共感を獲得しどんなアウトプットでご発注頂いたのか」、「プロジェクトを進める上でどんな問題に直面し、解決したのか」など実例をご紹介しつつ、質疑応答にも対応。
ブランディングの営業の実態をしっかりと感じることのできる60分です。

ご希望の方には個別で無料相談も行いますので、ぜひセミナー後のアンケートでお伝えください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • 資格を取得したが、発注単価の向上やブランディングの依頼獲得に繋がっていない
  • ブランディングは無形サービスなので、どのように提案していいか分からない
  • 言語化/可視化のどちらかは得意だが、一方は不得意
  • hitchに登録しているが、商談化出来ていない
タイトルブランドプランナー協会員・hitch登録者限定
ブランディングへの共感が仕事につながる・売らなくても売れる営業力とは
開催日時2024年6月26日(水)18:00 ~ 19:00
開催形式オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日用のURLをお送りいたします
主催ブランドプランナー協会(https://www.brand-planner.org/
株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典営業に使える、ブランディングポートフォリオ
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いいたします
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

18:00~18:05 ご挨拶
18:05~18:15 ブランディングの相談を頂くお客様のニーズ・傾向
18:15~18:30 こんな時どうすれば?ネガティブアウトの返し方
18:30~18:40 お客様事例のご紹介
18:40~18:50 発注後のプロジェクトを進める際の注意点
18:50~18:55 まとめ
18:55~19:00 質疑・応答・アンケート回答

登壇者紹介

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー 永田 義博
2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在は企業/事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 27

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは


  • ハナマルキ株式会社
  • 取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長
  • 平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

Interview

# 26

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す


  • カンロ株式会社
  • 常務執行役員マーケティング本部長
  • 内山 妙子(うちやま・たえこ)

Interview

# 25

約100万人をターゲットとしたライオンのニッチ市場攻略法|歯磨き文化を創った足の衛生ケア習慣化への道筋


  • ライオン株式会社
  • ビジネス開発センター統括部 ビジネスインキュベーション室
  • 猪俣 和也(いのまた・かずや)

Interview

# 24

ファン増と離職防止を同時に実現するカラダファクトリーの個店マーケティング|チェーン店でもパーソナライズされたサービス価値の追求を


  • 株式会社ファクトリージャパングループ
  • 代表取締役社長
  • 髙橋 健介(たかはし・けんすけ)

Interview

# 23

万人受けより100人に1人の共感!「ぞっこん度」で深まるファンとの絆|新しいビール文化を作るマーケティングと組織戦略


  • 株式会社ヤッホーブルーイング
  • マーケティング部門統括ディレクター
  • 仮屋 光馬(かりや・こうま)

LATEST

最新記事

一覧を見る

YMYLとは?GoogleのSEO評価を高めるための必須知識

AI検索「Genspark(ジェンスパーク)」の使い方!始め方や活用例なども徹底解説【2025年最新版】

キラーコンテンツとは?種類や売上を最大化する作り方・活用法を徹底解説

ラッコキーワードの使い方が5分で分かる!基本操作からSEOの活用ポイントまで解説

インタビュー(取材)記事の書き方!読まれる原稿に仕上げるテクニックを解説

とじ・ひらきの使い分けで文章が変わる!使い分けの方法を例文で解説

ライターサービスの失敗しない選び方!「ライター任せ」にしないコンテンツ戦略とは

Mapify(マッピファイ)の基本的な使い方!活用事例・料金プラン・利用者の声も紹介

カスタマージャーニーマップとは?すぐ実践できる作り方や活用法を解説【テンプレート付き】

AI校正ツール「Typoless(タイポレス)」を使ってみた!料金や機能、評判を徹底レビュー

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×