TOPセミナー/【セミナー無料アーカイブ配信】インナーブランディングの効果を可視化!「顧客成功事例」と「8つの有効施策」を解説

【セミナー無料アーカイブ配信】インナーブランディングの効果を可視化!「顧客成功事例」と「8つの有効施策」を解説

clock
SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note

インナーブランディングの効果を可視化!「顧客成功事例」と「8つの有効施策」を解説

本セミナーでは、インナーブランディングの効果や施策をご紹介します。
インナーブランディングがなぜ重要なのか、どう活用すれば良いかなど、事例やデータを元に公開します。
社内のエンゲージメント向上についてお悩みの方、具体的なインナー施策にお悩みの方、ブランディングを通して社内に一体感を醸成したいとお考えの方はぜひ奮ってご参加ください。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • インナーブランディングの効果を知りたい方
  • インナーブランディングやエンゲージメント強化の施策を知りたい方
  • ブランディングに興味があり、どのような効果が得られるかを知りたい方
  • エンゲージメント強化の通して、自社の内部課題を改善したい方

セミナー概要

  • 前回動画のご紹介
  • 本セミナーのゴール
  • インナーブランディングの重要性とは?
  • インナーブランディングで得られる効果
  • インナーブランディングに有効な施策
  • インナーブランディングの活用事例と考察
  • まとめ
タイトルインナーブランディングの効果を可視化!「顧客成功事例」と「8つの有効施策」を解説
開催形式オンライン(アーカイブ配信)
※視聴URLはお申し込み後にメールにてご案内します。お好きな時間にご視聴いただけます。
主催株式会社ファングリー(https://fungry.co.jp/
特典セミナー参加者に限り、希望者には個別無料相談(1時間_限定10社のみ)をご提供致します。
注意事項ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申込ください

タイムスケジュール

前回動画のご紹介(2分)
本セミナーのゴール(5分)
インナーブランディングの重要性とは?(10分)
インナーブランディングで得られる効果(5分)
インナーブランディングに有効な施策(5分)
インナーブランディングの活用事例と考察(10分)
まとめ (10分)

株式会社ファングリー
ブランディングプロデューサー
永田 義博

2009年ブランディングテクノロジーに入社。1,500名以上の経営者の「想いに応える」ためブランディングとメディア活用を支援。 デジタル領域では戦略立案、KPI設計、運用を中小から上場企業まで幅広く対応。営業部長を経て、現在はファングリーにて企業・事業ブランディングチームの責任者を担う。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ファングリー
担当:田中
Tel:03-5457-3938
https://fungry.co.jp/contact/

SHARE
  • x
  • facebook
  • hatena
  • note
セミナー一覧へ

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

Interview

# 30

日本最大級の医療人材プラットフォームが「差別化」に成功したアプローチ方法|ユニークなネットワークが社会にもたらす多様性


  • MRT株式会社
  • 代表取締役(医師)
  • 小川 智也(おがわ・ともなり)

Interview

# 29

スポーツブランド『On』日本法人元代表がクラフトビール経営でも実践するコミュニティマーケティングへのこだわり|「ハマのダンディズム」はなぜ、走り続けるのか――。


  • Yellow Monkey Brewing 株式会社
  • Founder & CEO
  • 駒田 博紀(こまだ・ひろき)

Interview

# 28

縮小市場でも成長できる!ミツカン「味ぽん」復活の裏側|ブランド価値の再定義と挑戦を促す組織文化


  • 株式会社Mizkan
  • 代表取締役専務兼COO
  • 槇 亮次(まき・りょうじ)

Interview

# 27

「ハナマルキ=みそ」からのブレイクスルー~業績をけん引する事業の柱ができるまで~|マーケットを”ゼロイチ”で作っていく重要な視点とは


  • ハナマルキ株式会社
  • 取締役 人事総務部管掌 マーケティング部管掌 兼 マーケティング部長
  • 平田 伸行(ひらた・のぶゆき)

Interview

# 26

広告費の「消耗戦」を避けたいカンロのファンマーケティング戦略と組織改革|企業ブランドを強化し、商品×企業のシナジーを作り出す


  • カンロ株式会社
  • 常務執行役員マーケティング本部長
  • 内山 妙子(うちやま・たえこ)

LATEST

最新記事

一覧を見る

Webサイトの作り方7ステップ!費用相場や依頼先の選び方についても解説

LLM最適化とは?コスト・精度改善の技術からLLMOとの関係まで徹底解説

コンテンツマーケティングとは?意味・種類・メリットを分かりやすく解説

営業マネジメントで解決する「属人化」の課題。再現性の高い“勝てる組織”の作り方とは

Googleの「AI Overviews」とは?基本的な使い方からSEO・広告への影響まで徹底解説

生成AIとは?コンテンツ制作の業務効率化と品質向上を実現する方法を解説

WordPressセキュリティ対策実践ガイド!脆弱性の原因から具体的な防御策まで徹底解説

YouTubeの企業アカウント成功事例と失敗から学ぶ運営戦略

二重表現(重複表現)の具体例と改善テクニック

WordPressのアップデート完全ガイド!バージョンアップせず放置するリスクや実施フローを解説

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×