TOPダウンロード資料/事例取材記事から問い合わせを増やす3つのポイント【取材企画書テンプレと質問集付き】

事例取材記事から問い合わせを増やす3つのポイント【取材企画書テンプレと質問集付き】

clock

事例取材記事から問い合わせを増やす3つのポイント【取材企画書テンプレと質問集付き】

自社の商品・サービスの認知度を高め、コンバージョンを増やすために有効な施策のひとつが、事例取材記事の活用です。本資料では、事例取材記事制作のポイントやフロー、とくに重要な制作項目をピックアップして解説します。

【資料サマリー】

■タイトルテーマ
事例取材記事から問い合わせを増やす3つのポイント【取材企画書テンプレと質問集付き】

■形式・ページ数
PDF形式、14ページ

■更新日
2024/9/18

■目次
・BtoBマーケティングにおける事例取材記事の重要性
・BtoBマーケティングで事例取材記事を活用する効果
・事例取材記事制作を成功させる3つのポイント
・事例取材記事制作のフロー
・事例取材企画書の作り方
・質問項目の作り方
・まとめ 事例取材記事は自社マーケティングに効果的!
・ファングリーのご紹介

ダウンロード資料一覧へ

資料ダウンロード

INTERVIEW インタビュー

C-NAPS(シナプス)を運営するファングリーの代表・松岡がコンテンツ界隈の方たちをゲストに迎え、「ここだけの話」を掘り下げるインタビュー企画です。

LATEST

最新記事

一覧を見る

BtoBリード獲得を成功に導く!戦略的ナーチャリングコンテンツの作り方【事例付】

海外サイトの失敗しない作り方を解説!国ごとの傾向や成功事例も紹介

トンマナとは?基本知識やSEOとの関係性、設定項目などを徹底解説!

「Catchy」(AIライティングツール)の基本的な使い方!コンテンツ生成例も図解付きで解説

X(旧Twitter)の企業アカウント運用のコツ!導入フローや成功事例も紹介

WordPressバージョンアップ費用、相場はいくら?業者依頼の料金と注意点

ホームページ管理(保守)にかかる費用相場は?内訳とコスト削減のポイントも解説

オウンドメディアとは?目的やメリット、運用前の事前準備から成功事例まで解説

企業のSNS成功事例5選!ブランド価値を向上させるSNS活用のポイント

Googleサーチコンソールとは?登録方法と基本的な使い方を初心者向けに解説【図解付き】

一覧を見る
お問い合わせはこちら ×